人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

育ちの良い食材

育ちの良い食材_e0145301_756844.jpg
パーティでお出しする、ニュージーランド産のラムを試作。ラムは好き嫌いがありますが、私はそもそものラム好き。しかし・・・・今まで食べたラムの中で一番美味しい!!!!と大袈裟ではなく思いました。

臭みがなく、とてもやわらかい。塩コショウして、フライパンで焼いただけで本当に美味しいのです。このニュージーランド産ラムは、人工肥料も穀物肥料も与えずに、肥沃な大地のもとみずみずしい牧草だけで育った羊です。ラムが苦手な方は、臭みが、、といわれる方が多いのではないでしょうか。その臭みが全くないのです。この冬NZを旅した友人が、どこのお店で食べても、ビーフもラムも美味しい!と言っていましたが、納得!

輸入元のアンズコフーズ株式会社では、ナチュラルミートクラブを作って、安心で安全な食材を提供しています。ナチュラルミートクラブは下記で購入ができます。是非お試しください!

(*付け合せはオレンジのミディトマト”ちばさんさん”・・こちらもフルーティで美味しいトマトですよ。)

日進ワールドデリカテッセン
港区東麻布2-34-2
by megkitchen | 2009-03-02 08:18 | 家ごはん
<< パーティ終了しました!ありがと... コウケンテツさんに目がハート >>