人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

J-Wave で紹介されます!

J-Wave で紹介されます!_e0145301_1062178.jpg
こちらでも紹介しました3月6日のパーティー。明日のJ-wave「Good Morning Tokyo」で紹介をされます。別所哲也さんがナビゲーターを務める番組です。朝7:50ぐらいになる予定!ラジオに是非耳を傾けてください!!

パーティー当日は、NZ産ワインのほか、チーズや今大人気のラムチョップ、マヌカハニーをディップに使った有機野菜のスティック、水にこだわる製法のウォッカ42belowの試飲などの飲食関係以外にも、NZに恋しちゃった方々から写真を交えたお話やトライスリートとして有名なスポーツナビゲーター白戸太郎さんやプロのトレイルランナーの間瀬ちがやさんともお話ができます!

また、横浜のホテルのペアお食事券や、NZの素敵なホテルの宿泊券など豪華賞品も当たる抽選会もあります!

当日のMCはTBSアナウンサーの秋沢淳子さんがご担当!秋沢さんもNZに恋された方のお1人。高校時代にNZに留学をされたそうで、NZのお話をされる時の秋沢さんの目はキラキラ輝いていました。

皆さますてきな方ばかりで、この出会いと皆さまのサポートに心から感謝しています。

(お申し込みはこちらに



写真は先日参加したワインのイベント。



受付でチケットを購入して、好きなワインを頂きます。
今回頂いたのは、
(全てNZワイン)
・マルボロ キュベNO1 (泡)からはじまり、
・マルボロ キムクロフォード(ソーヴィニヨンブラン)
・ネルソン ルドルフ(シャルドネ)
・ネルソン リミューグローヴ(ピノグリ)
・ネルソン リミューグローヴ(ピノノワール)

NZワインはコストパフォーマンスもよく美味しい!!しかし、作り手の生産量が少ないために、オーストラリアへの輸出と自国での消費がほとんどで日本には回ってきていないそうです。

4月のNZへのツアーでは、ワイナリー巡りも致します。ツアーの紹介はここでも致しますが、画像を見ながらパーティでも紹介いたします!お楽しみに!(しかし、パーティは既に満員!?・・・・)
by megkitchen | 2009-02-24 10:29 | メディア
<< コウケンテツさんに目がハート ミネラルたっぷりチャーハン >>