人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

鎌倉 イタリアン

鎌倉 イタリアン_e0145301_09364166.jpg
鎌倉は、一緒に行く相手によって、観光地にもなり、生活圏にもなります。どちらも、楽しい。今回は、鎌倉在住の友2人との、イタリアンディナー。手作りチーズにこだわる、イタリアン。鎌倉=イタリアンのイメージはないけれど、そこが生活圏仲間とのディナーならでは。

一人の友は、15年ぶり(最後に会ったのがいつか、思い出せず)ぐらいでした。その間の離島暮らしやら、そこでのお仕事やら、出会った人やら・・・涙が出るほど爆笑した物語。あー、なんて素敵な友たちよ。生活スタイルは違っても、軸にしたい根幹は似ている。

自分の周りにいてくれる人、そしてその人たちの周りにいる人、そのまた、、、って、広くて狭いニッポンだけれど、狭くて広いニッポン。出逢う人、縁が続く人、、、やっぱり理由ってあるんだなー。

写真は夜の段葛。



.

by megkitchen | 2016-12-23 09:45 | 外ごはん(その他)
<< コロンビアのお土産 チョコレート 撮影 >>