人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

新入り君

新入り君_e0145301_11575821.jpg

我が家にやってきた新入り君。ヴィトロのガラス鍋。フランス製の鍋を日本のIHでも対応できるようにしている優れもの。ガラスなので、食材そのものの味の邪魔をしません。白い鍋もかわいらしくて、料理モチベーションもあがります。

新入り君_e0145301_1221285.jpg

両手鍋はそのままテーブルにも出せそうですね。



新入り君_e0145301_1224011.jpg

蒸し器を重ねれば、調理の幅も広がりそうです。

先月問屋さんでの展示会で、ベジほし子とコラボさせて頂いたご縁で、鍋を使わせて頂くことになりました。ガス、IH、冷凍!!!冷蔵、オーブンと多様性のあるガラス鍋!!!!活躍頻度が高まりそうです☆

立秋とともに過ごしやすい風が吹くようになりました。週末雨の予報は、ちょっと嬉しい。引き籠って、鍋で色々と楽しめそうです。
by megkitchen | 2012-08-09 12:08 | 徒然
<< 神宮外苑花火 浜名湖とメロン農家訪問 >>