人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ひな祭り

ひな祭り_e0145301_14243262.jpg

桜を咲かせた、姪っ子、甥っ子のお祝いもかねたひな祭り。特別に「あまおう」を使った(笑)苺のムース。バーミックスを使い、つぶつぶ感を残したムースです。

「megちゃん、すご~~い」
という過大な反応。。。いつもありがとう(叔母・・・嬉)甥っ子合格祝いの携帯電話で、「初シャメ」が苺のムースの写真となりました(叔母・・・喜)

学校で報告を待つ先生のもとへ「オチマシタ・・」とばかりの演技をしながら教室に入ったという甥っ子。お正月もずっと勉強していた姪っ子。二人とも志望校への合格おめでとう。。努力は実るというものです。どんな友達と、どんな時間を過ごすか。。。大人になってからも影響をするので、楽しい学生生活を♪♪
by megkitchen | 2012-03-04 14:41 | SWEETS
<< よこはま青果塾ほか・・。 湘南藤沢市民マラソン大会 >>