人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

発見!

発見!_e0145301_23493446.jpg

残念ながら「非売品」ですが、自転車の置き場に困る方・・多いですよね。
折角購入した「お高い」自転車。外に置くのは治安の面でも、メンテナンス面でも
不安・・・。とはいえ、家族の了承が無いとなかなか家に入れるのも・・・。

こんな家具調のスタンドあったら便利ですね。デザイン性の高い自転車であれば
なおのこと、家の中に置いてもステキです。

発見!_e0145301_23522483.jpg




発見!_e0145301_09298.jpg

アパレルや自転車関連グッズが中心だと聞いていた、ルイガノ初の直営路面店(吉祥寺)
いわゆる自転車ショップの雰囲気から遠いこともあり、女性率も高いそうです。
(店長イケメンだからか?→一応書いておきます・・・笑)
雑誌でみた自転車を指名買いしたり、カスタムされた店頭の自転車を購入したり・・・
自転車に対する女性のお財布のひももかなり緩くなってきた様子・・・。

オリジナルのウエアや買い付けしたウエアなども取り揃えてありました。サイクルジャージから
"そうそう、こういうアパレルならば自転車に載る時もOK"という服まで・・・

発見!_e0145301_23593449.jpg

畑に行くときに乗る、ルイガノのクロスバイク。欧州仕様にカスタムアドバイス受けました。
前かごは格好悪いので、機能性+お洒落度・・・・カスタムしよう~~♪
by megkitchen | 2011-07-17 00:14 | 自転車
<< かながわブランドモニター会議 食べたもの食べられなかったもの >>