人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

アンデスメロン+チーズ

アンデスメロン+チーズ_e0145301_11534510.jpg
ハートのスティック。こういうテイストは好みではないのですが(笑)写真撮り用です・・。皮を器に利用すると、ネットメロンの高級感が出るので、ホームパーティにもぴったり!

アンデスメロン+カマンベール(はい。もちろんワインのおつまみ)

夜の撮影は照明をつけるせいか、チーズが溶け始めて・・苦労しました~~



アンデスメロン+チーズ_e0145301_11553640.jpg
こちらは、クラッカー+クリームチーズです。

フルーツはそのまま食べてももちろん美味しいのですが、料理としても活躍してくれます。

不平不満を言う事無く、天気と闘いながら毎日畑に通い、農作物を育てる生産者さんの声はとても明るい。何度かお話して、結局「バッテン」の使い方はわかりませんでしたが(笑)、アンデスメロンに愛着を感じます。

熊本と茨城のアンデスメロンが出始めました。豪華賞品が当たるキャンペーンも各スーパーで始まりますよ!私は名前がわかっているので当たらないそうなので、誰かの名前で応募します(笑)
by megkitchen | 2011-04-21 12:08 | 家ごはん
<< 自転車で子育て支援 穀雨 >>