人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ココファーム

ココファーム_e0145301_23411892.jpg
2008年の沖縄サミットの晩餐会の乾杯に採用された、ココファームワイナリーの「NOVO」(採用されたのは1996年のNOVO)を先日頂きました。乾杯用としてはかなり重く味の主張もあり!

ココファーム_e0145301_23452117.jpg

ココファーム_e0145301_23453983.jpg


通常は「絞り優先」で撮影していますが、「シャッタースピード優先」で撮影。泡の違いがわかりますか???(フォトレッスンに一緒に参加した友人の写真の腕がすごーく上達しているので、頑張る気満々です!上達の秘訣は、被写体と向き合う事・・心で撮ることだそうです)



ココファーム_e0145301_23505619.jpg
ワイナリーの見学もしました。


ココファーム_e0145301_23512978.jpg
ぶどう畑頂上からの景色!!

11月に入って漸くワインの気分に・・。海外からもワインを送ってくださるという何とも嬉しい(嬉しいぃい!!)連絡が入りました。あとは落ち着いてワインを飲む時間の確保です。
by megkitchen | 2010-11-06 18:56 | 外ごはん(その他)
<< 差し入れ バランス良い食事 >>