人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ファベックス2010 & デザート・スィーツ&ドリンク展

ファベックス2010 & デザート・スィーツ&ドリンク展_e0145301_20453878.jpg
ファベックスは惣菜デリカ・弁当・中食・外食業界の業務用専門展示会。FOODEXと比べると、惣菜や中食が目立つのが特徴です。デザート・スィーツ&ドリンク展では、パッケージの出展が目立ちました。他は、どのイベントでもお会いする「米粉」。健康、安全、安心は当然になったのか、そういうキャッチを強くだすところは無いようです。ホシノの天然工房のブースのパン講座は賑わっていましたね。

メーカーさんが大盤振る舞い?でサンプルをくださった、SWEETSやパン用のパッケージ。ネームシールを300円でオリジナルで制作してくれる会社もありました。パッケージ用の紐専門店があったりして・・まだまだ知らない事は沢山ありますね。

チケットをご手配くださったのはこちらの方。有難うございました!!
by megkitchen | 2010-04-08 20:57 | 食のイベント
<< 埜庵 @鵠沼海岸 自転車とファッション >>