人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

NHK ラジオ

明日NHKラジオでインタビューが流れます・・・・でも日本では聴けません。ベトナムで流れるのです。先日ベトナム語でインタビューを受けました。(もちろん通訳の方付き)人生ムダなことは一つもないと常々思っていますが、ベトナム・・・行ったことがあって良かったです。

日本だったら「車じゃなくてなぜ自転車?」となりますが、
「バイクじゃなくてなぜ自転車?」と聴かれました(笑)

ベトナムに行ったことがあれば容易に想像ができますよね。ベトナムの印象なども質問されました。ベトナムで、日本での自転車ブームのことがラジオで流れる・・・・どんな風に流れるのか。。。

「ベトナムで自転車ガイドツアー」を行ったら流行る。。。って言いました。(笑)本当に誰かが開始したら、ベトナムにまた行くとしよう。
by megkitchen | 2009-12-26 23:20 | メディア
<< りんご 年末・・ >>