人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

栗ぼうず

栗ぼうず_e0145301_22232373.jpg
栗ぼうず。なんともかわいらしいネーミングですね。栗剥きバサミです。秋の夜長にTVを見ながら行っていた、栗むきの苦労がこれ一つで解決いたしました。この季節だけに活躍する道具ですが、使ってしまったら手放せません。今年もたくさん活躍してもらう予定です。

本日、久々にこちらの方にお会いしました。「太った?」と聞いたら、「太ってませんよー」と。そうよねー。毎日自転車で相当の距離を走ってるのだろうから、太るわけなし。。なんだろう??キツイ印象を持っていたわけではないのですが、ほんわかした、幸せ&ゆとりのオーラがでていました。

わぉ。「寿」でした。精神的な安定をもって、益々世界に自転車の輪を広げてくださいませ。今週逗子に引越しをされるそうです。「やっぱり海と緑だよねー」といきなり盛り上がる。ナチュラルに生きている人は、東京から離れつつあるような気がします。海沿い一緒に走りましょう~。
by megkitchen | 2009-09-15 22:37 | 徒然
<< 食育授業 =宇都宮= 日帰り圏内 >>