人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

自転車の愉しみ方

自転車の愉しみ方_e0145301_963180.jpg
オリエンテーリング+BBQ。そしてお洒落に自転車に乗る。桜が満開の中、お洒落な自転車乗りが集合。カーボンのフレームのロードレーサーなんて一台もありません♪サイクルジャージを着る人もいません♪お洒落な自転車にお洒落な装い。自転車はこうでなくっちゃ。という私個人的趣向の自転車の愉しみ方。

速く走ること、遠くまで走ることで、この大会でこのタイムだった。この距離を走った、、、。などという「数字」を常におっている自転車乗りとは違う愉しみ方です。自宅⇒上野公園⇒谷中⇒舎人公園と距離はありましたが、よりみちしながら愉しみながらの、自転車ライフ。

写真は、ジューサーがついた自転車。漕ぐとジューサーが回転し、ジュースが出来ます。バナナ、オレンジ、グレープフルーツ、ニンジン等など美味しいジュースができました。この自転車かなり楽しいぃいです♪






ハートがついた自転車。クランクが左側についている自転車。少年もお洒落にきめていました。(後ろのポケットにはバンダナが!!)

自転車の愉しみ方_e0145301_91551100.jpg自転車の愉しみ方_e0145301_9161622.jpg自転車の愉しみ方_e0145301_9164380.jpg










オリエンテーリングのお題にあった「和菓子の買い食い」。忍ばずの池の桜。参加者に配られたオリジナルの手ぬぐい。

自転車の愉しみ方_e0145301_9165860.jpg自転車の愉しみ方_e0145301_9172440.jpg自転車の愉しみ方_e0145301_9174065.jpg






BBQの後は、自転車も当たってしまう豪華賞品のじゃんけん大会!
楽しい1日でした♪主催者のみなさまお疲れ様でした!!
by megkitchen | 2009-04-05 09:18 | 自転車
<< 1/4の奇跡 ~本当のことだから~ 四季を感じる >>