ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

油無しでポテトチップス!

e0145301_20294616.jpg
電子レンジに入れるだけで、ヘルシーなポテトチップスが!!簡単でかつ美味しい!!シンプルにお塩を振りかけてできあがりです。ジャガイモ以外でも、れんこん、かぼちゃ、さつま芋、、とアレンジ可能ですね!!市販のスナック菓子ではなく、これで家でも簡単にポテトチップスができます♪メタボ対策にもばっちり。お子様のおやつにもGood!
ディップを作ればパーティメニューにもなりますね。

出来上がりはこんな感じです。Made in Japan の陶器でできているので、身体にも安心安全です。

e0145301_20381418.jpg



レンジチップスクッカー
こちらで購入できます。
[PR]
by megkitchen | 2009-03-24 00:43 | 野菜,フルーツ | Comments(7)
Commented by noz at 2009-03-24 08:19 x
これいい!
ポテチや、かぼちゃ、リンゴ、ごぼう、色々作りたーい!!
買おうかなぁ買おうかなぁ。油レスってのが魅力だねー
Commented by megkitchen at 2009-03-24 17:33
Noz-san

脱JAGAりこ。
りんごもいいですね~~。色々試してみよう!!

購入するときはお声がけくださいな。
Commented by cw-f at 2009-03-25 23:34
買います。
ポテトチップが大好きな私としては、ポテトチップを食べながらダイエット!??
Commented by megkitchen at 2009-03-26 00:04
cw-f様

はい。これなら可能です!?
美味しい野菜を使えばなおの事、野菜をいっぱい
お菓子のように食べられますよ!!

山下町での仕事の合間には次からはコレです。コレ。

Commented by megkitchen at 2009-03-26 00:05
cw-f様

別途個別にメールを差し上げま~す。
Commented by マドレーヌ at 2009-03-26 12:04 x
うわ~これ よく通販でみるけど 陶器でできてるなんて
めずらしいね。
なんとなく チープなイメージだったけど 陶器だと
おしゃれ度もアップするし 食の安全からもいいね
私も購入して ゴーヤチップスをつくりたいです。
Commented by megkitchen at 2009-03-26 17:13
マドレーヌさま

大人気です。この商品♪

他との差別化「陶器」だというところに
目が行きましたか!!!すばらしい。
そういうところマド様さすがだ!と思うわ。

ゴーヤチップスか。ゴーヤが苦手な人でも
食べられそうね。

あと、フルーツなどもお菓子作るときに利用
できるのではないかしら。

購入の件は別途メールしますね。
<< Home mada MISO ナイト・キッチンスタジアム  >>