人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

トライアスロンとハワイアン

トライアスロンとハワイアン_e0145301_2265874.jpg
久々に華やかなパーティ。白戸太郎さんにお誘いいただき、 「ATHLONIA」「ALOHA TABLE」のオープニングレセプションへ。

トライスロンショップにハワイアンカフェが併設されています。代官山にオープンの驚くほど広い空間です。カフェスペースにはガーデンスペースもあり、そちらでも食事ができます。遠くには東京タワーも。トライアスロンショップも、広い区間を悠々と使っていて、ロードバイクが飾られていますがいわゆるバイクシップの雰囲気から程遠い。

白戸太郎さんが代表のトライアスロン拡大目的とした会社「ATHLONIA」の役員の皆様の顔ぶれが凄い。
こちらの社長こちらの社長こちらの社長こちらの社長等など(笑)。この華やかなパーティも納得。なんだかバブルの香りを漂よわせ・・・・・




しかし、しかし白戸さんのお話によれば皆さんアスリートだそうです。た・し・か・に・・・メタボとは無縁のスリムなアスリート体系でありました。(そしておしゃれに洋服を着こなしてかっこよかったです!)私にはトライアスロンは遠い世界ではありますが。、好きを仕事にしている人達。オーラもすごくて、女性のアスリートも増えるのではないかしら??

カフェのほうは、スタッフの方々が笑顔ですっごく対応がよかったです。オープンしたら利用してみたい。

主催者皆様のお顔の広さを物語る参加者の数。なぜなぜ??なぜでしょう。。。綺麗な女性と素敵な男性が多かったです(笑)みなおしゃれでした~。お祝いの胡蝶蘭も沢山ありました!!汗臭いイメージがあるトライアスロンも、こうやっておしゃれに演出とは、自転車ブーム、マラソンブームに続いて、来るか!?トライアスロン。主催者の方々、参加者の方々の笑顔がなにより素敵にうつったパーティでした。
by megkitchen | 2009-03-19 00:08 | 自転車
<< パン教室  麦師(箱根) 冬よ、さようなら >>