人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

雑誌が発売です!

雑誌が発売です!_e0145301_16494418.jpg
「サライ」発売になりました。前回に引き続き、「”クルマ”と”食”は男のたしなみなり」こちらで、料理とレシピを担当いたしました。
P119に掲載されています!

本屋さんの料理本コーナーでも、サライ読者の年齢層の男性が料理本を探している姿を見ることが多くなりました。女性の料理はとかく経済的なことも考えながら作りがちですが、大胆なオトコの手料理は、魅力的な作品。今回も贅沢な一品を掲載しています。

今号「サライ」の特集は「能・狂言」。昨年縁あって、2回ほど能・狂言の舞台をみる機会がありました。正直ちっともわからなかった(苦笑)ので、この雑誌で勉強です。初心者でもわかる能楽の楽しみ方、魅力。が書かれています。来週、お稽古でお能を習っているMちゃんと会うので、今度はお能の話もきちんとできそうで楽しみです。
by megkitchen | 2009-02-21 17:01
<< ミネラルたっぷりチャーハン ワルリ絵画展 >>