人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

横浜サイクリング

横浜サイクリング_e0145301_16293621.jpg
横浜の港近くで発見したフルーツツリー。なんとも大胆なオブジェに思わず笑みがでました。

1月に取材を受けた横浜サイクリングの模様がアップされました。こちらです。
カメラマンさんが送ってくれた写真をみて、shimaさんが「どの写真をみても笑っている」という言葉がとっても印象的でした。自分の足でまわして前に進む。自転車ってとてもシンプルな乗り物。目的地に行くだけの手段として使うだけの利用なんてもったいない。シンプルだからこそ自然と笑顔になれるのです。

shimaさんの感想はこちらからご覧いただけます。この記事を読んで、Shimaさんのお友達も「私も自転車で走りたい!」といってくださったとか。嬉しいお言葉ですね。普通の人が普通の感覚で、シンプルに自転車のある生活を楽しむ。ガツガツとタイムを競いながら自転車に乗る人にはわからない感覚だろうなぁ、、。
by megkitchen | 2009-02-19 16:41 | 自転車
<< ワルリ絵画展 恵みの台所 (お料理教室) >>