人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

雑誌が発売です!

雑誌が発売です!_e0145301_1284934.gif
”サイクルスポーツ1月号”10人10様の輪行ノウハウ。私は「カラフル派」(笑)で紹介していただきました。

1日外にいたので、どのように掲載していただいたのか自分で見る前に「見たよ~」「見ましたよ~」とメールを頂き、チョットどきどき。

”全粒粉で季節の野菜”の朝ごはんを掲載してくれていました!感謝です。他のページをみても、ロードバイクが中心。こちらの雑誌で、「食」の部分を載せて頂けたのは、個人的には貴重だと思っています。

掲載の輪行袋もbagも、「一目ぼれ~」で購入した品。ライターさんのフィルターを通り、「カラフル派」という表現。しかし、ぴったりだ(笑)。自転車関連Goodsは、黒、紺、グレーなどが多い中で、「こういう色求めていたんです~」そんな、カラフル君たちに出会ったときには、普段衝動買いをしない私でも買っちゃいました。

自転車本を読まない方々。本屋さんでは「車」「ゴルフ」などと同じコーナーに自転車雑誌も並んでいると思います。是非手にとって見てください!
by megkitchen | 2008-12-23 12:30 | メディア
<< 恵みの台所 (お料理教室) 1... 食育授業 =目黒区= >>