人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

紅葉狩り

紅葉狩り_e0145301_10252076.jpg
神宮外苑の銀杏並木が見ごろだというので、Kちゃんとオーストラリア人のワインと自転車で紅葉狩りへ。

ちょうどクラッシックカーフェスタが行われていて、紅葉を撮る人。クラッシックカーを撮る人。カメラを抱えた人が沢山!しかし本当に綺麗な銀杏並木でした。

その後は、CANAL CAFEでランチ。自転車に乗って身体があたたまっていることもあって、あたたかな日差しも心地よくテラスでのランチ日和。



赤坂で、自転車パーツの買い物をしたいというワインと別れ、Kちゃんと私は、夕刻再度紅葉狩りへ。

紅葉狩り_e0145301_10331750.jpg
豪徳寺のライトアップ。こんなに近くにこんなにステキな場所があったのね~~。と東京再発見の我々でした。

17時から19時までですが、発起人のグループの方が見回りをしてくださっていました。拝観料もとらず、ボランティアでこのようなことを行ってくださるのは嬉しいことですね。来年もまた来よう!
by megkitchen | 2008-11-30 10:38 | 自転車
<< 不思議な国の晩餐会 食育授業 =横浜= >>