人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

雑誌の撮影

雑誌の撮影_e0145301_015518.jpg
自転車のお仕事が減ってきたなぁ、、、と思うとまた新たな自転車のお仕事が・・・。
こういう時は自転車の神様が自分を見守ってくれているなぁと思う瞬間。感謝です。

私の自転車「じゃい子」(そう名付けました)が、色んな角度からカメラを向けられました。プロのカメラマンさんにシャッターをおされるときは、わかっていても「笑顔がひきつる」

”だって私はプロじゃないのよー”と毎回心の中で思うのですが、、、。

とは言うものの、カメラマンさん、周りのスタッフの方々に「いいよーそうそう。。。」なんて、声をかけられるとその気になる単純なワタクシ。

12月末発売の自転車雑誌に掲載されます。ぷっぷっぷぅー。この雑誌にしては、かなりチャレンジャー。私の”個”を出しました。どんな風に掲載していただけるでしょうか。。。。カットされているかも!?・・まぁそれはそれで良しとしましょう・・・・。

普通の人が普通の感覚で、もっと普通に自転車を楽しんでくれたらいいなぁ、、
と思います、、。だって、やっぱりそれが私の自転車の乗り方、、なんだもの・・・・。
by megkitchen | 2008-11-23 06:15 | 自転車
<< 恵みの台所 (お料理教室) ケーキサクレ(塩 ケーキ) >>