ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

行楽の秋

おにぎりを持って自転車ピクニック。

My自転車に息吹を与えたいNozさんと、「(ヒールにワンピースだったのに)自転車に乗っているとは、どれだけ楽しい乗り物なの?」というMちゃんと、前日に参加表明をしたQちゃんと一緒に、行楽の秋を満喫。

普段は車でしか走らない道を自転車で走ると違う風景が見えるのです!!そして都心は緑が多いことにも気がつきます。代々木公園~表参道~青山~赤坂・・・と街と街がつながっていきます。おいしパン屋さんの前も通ったり。。。

最終目的地の皇居での一番の盛り上がりは、都道府県の樹が植えてある場所で、それぞれの出身県の樹をちょっと一生懸命(笑)探したこと。空の下で食べるお弁当も美味しかった。

少人数でこうやって気ままに遊びに行くのは、楽しい自転車の遊び方です♪
[PR]
by megkitchen | 2008-11-04 08:54 | 自転車 | Comments(2)
Commented by noz at 2008-11-04 15:16 x
楽しかったですねー!
自転車遊びの楽しさと達成感で自信がついた感じ〜。
また乗りたいです。
Commented by megkitchen at 2008-11-05 08:36
Noz-san

帰り道、マスクをとったその
Nozさんの顔は、爽やかで
達成感に満ち溢れていたわよ~!!

また行きましょう!
<< 豆乳のアイス agricultural fa... >>