人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

天高く馬肥ゆる秋

天高く馬肥ゆる秋_e0145301_19265836.jpg馬も私も肥えそうです、、、気をつけよう、、、。遅めの朝ごはんを築地で食べて、その足でカッパ橋へ。
必ず予定外のものも購入してしまいますが、まぁよしと致しましょう。

購入品をリュックに背負い、浅草⇒隅田川沿いがあまりに気持ちよかったので、言問団子まで、、。お上品な甘さ,そしてちょうど良いサイズがなんとも言えませんね~。

トータル40kmぐらい走ったかな。車での走行距離4.3kmで、排出されるCO2は約1kgということなので、本日自転車で走った距離を考えると、かなりエコな旅でした。それとお団子分カロリーは消費したと思われます。



お決まりのペリカンに行ったらちょうど焼き立てパンが出来上がったところ!ラッキー♪

かっぱ橋での収穫は色々ありましたが、来月のハロウィーンに備え「魔女」と「ぱんぷきん」のクッキー型を購入しました。日頃お世話になっている方(沢山いますねー)には、「魔女」が届くかもしれません。。
by megkitchen | 2008-09-25 19:40 | SWEETS
<< ニコタマ サンマカーニバル 自転車のイベント その2 >>