人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

自転車のイベント その2

party会場にスペシャルゲストで登場された、アリキリの石井さん。個人として初めてご購入された自転車がタルタルーガだったそうです。
こういう、生の声は、安心できるご意見ですよね。個人的にはタルタルーガタイプSのデラックスは、乗り心地goodでございます。

カメラマンさんのご厚意で2ショット写真を撮って頂きましたが、私の手元にその写真は来るのでしょうか??・・・・・不明です。

余談はさておき、最近、「あ~こういう自転車の選択って好きだなぁ~」と思う、自転車に乗っている方に何人かで会いました。今日もそんな女性に、、、。





洋服と一緒で、ディスプレイされていて、素敵なものと、実際に自分が似合うものって違ったりしますよね。どれだけかっこよく着こなせるか、どれだけかっこよく乗りこなせているか、、、。

私のように身長が150cm台だと、どうしても選ぶ自転車が限られてしまいます。
(自転車ってサイズがあるって知っていました??あるんですよ~)身長が低い人が、高い人を想定して作られたお洋服が似合わないように、自転車も同じことがいえます。

乗った姿がカッコイイ。。。自転車とご本人がマッチしてるんですよね~。きちんと自分に合ったサイズの自転車に乗っている。

ご本人いわく、「サイズがあったからこの自転車にしたので、色もブランドも選べなかった」ということでしたが、横からみる乗車の姿がなんともかっこよかったです、、、。洋服を着て鏡に自分の姿を映し出すように、自転車に乗って、横から自分の姿を見たときに、かっこよく乗れているかがわかると思います。

せっかく乗り心地が良くなっていく私の自転車。かっこよく乗りこなしていきたいと思ったのでありました。
by megkitchen | 2008-09-24 01:00 | 自転車
<< 天高く馬肥ゆる秋 自転車のイベント >>