人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

自転車のイベント

自転車のイベント_e0145301_05131.jpg暑さ寒さも彼岸まで?どうにか過ごしやすくなってきましたね。

こちらでお誘い頂いた「タルタルーガとカメラのある生活」という自転車のイベントに参加。

タルタルーガって何? 自転車のブランドの名前です。詳しくはこちらを。。。。

30人近くが集まって、自転車に乗ってカメラをかまえて横浜を散策し、そのあと、プロのカメラマンに自分のとった写真を講評いただくという企画。

こういうまったり感のある自転車イベントは好きなんですよね~。



自分の自転車で参加して良い。ということでしたので、最近登場回数の多い折りたたみ自転車で参加いたしました。マニア?と言われそうですが、ハンドルが5mmぐらいずれている感じが
ずーっとしていたので、ずうずうしくもラッキーにも、こちらの方にメンテナンスしていただいちゃいました。完璧!

なぜ、ずれてしまったのか、、、、の理由もご説明いただき、あらためて

”自転車は大事に乗ろう。折りたたみ自転車は丁寧に折りたたもう”と誓ったのでした。

おまけに、本来ならばこちらがご馳走しなくてはいけないところなのに、小休憩中の赤れんが倉庫で、美味しいアイスを御馳走になってしまい、、、。重ねてずうずうしいラッキーな私なのでした。

ひとえにずうずうしいラッキーが幸いし、私の自転車は、一部の人が聞いたら”羨ましい”といわれるような方々の手が手が手が入っていて、ますます乗り心地が良くなっていくのでありました。

皆様ありがとうございます。感謝。
by megkitchen | 2008-09-23 23:36 | 自転車
<< 自転車のイベント その2 さつまいもメープルマドレーヌ >>