ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

女性のひとり旅

e0145301_23133921.jpgGo Slow Go by Train 電車での女性ひとり旅。

今発売されている雑誌ecocoloの企画です。電車で清里にふらり旅。現地では自転車にも乗って。後姿ですが、ちらりと載っています。

電車をつないで、広くて大きな空の下、緑あふれる自然の中で自転車に乗り、美味しい空気や美しい水に触れる。2両編成の小さな電車に乗ると、カメラかかえて鉄男や鉄子になってしまう大人たち。(微笑ましい・・・)




都会を脱出した気分にひたれる小さな車両。駅弁。自転車。清里定番のソフトクリーム。夜のBBQ。
非日常に身を置くと童心に戻れるような気がします。

時計を気にすることなく、景色を楽しみながら自転車を走らせ、美味しい高原野菜に舌鼓。
人はシンプルな生き物だと思う時間でした。
[PR]
by megkitchen | 2008-07-23 23:27 | 徒然 | Comments(4)
Commented by noz at 2008-07-24 18:12 x
よさそぉ☆ 本屋さんへ行って覗いてみます~
Commented by megkitchen at 2008-07-24 22:55
Noz-sanが好きなテイストではないかと思います。
時にはQ-chanおいて、、、旅にでますか!?
Commented by Q at 2008-07-25 09:56 x
置いてけぼりには馴れています。

今日、またメグさんに叱られるような自転車と買い方をしました。
Commented by megkitchen at 2008-07-25 23:36
eえーーーーーー。
<< 箸渡し プラム >>