ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

100万人のキャンドルナイト

代官山の西郷公園でのキャンドルナイト。
20時から消灯し、蝋燭の明かりだけで、バータイムを楽しみました。
夏至の夜のロマンティックで、エコなイベントでした。

音楽は友情出演の生バンド。キャンドルの暖かい光にかこまれ、時がゆっくりと流れていきます・・・

ゴミの分別やエコbagはもう当然。MY箸にも驚かなくなってきていますよね。

日頃どんなエコ生活を送っていますか?肩肘張らず、気楽にできるエコは身の回りに沢山
あるように思います。

主催者の友人とは、また違うエコイベント話で盛り上がりました。常にアンテナを張っている友人達との時間の共有は、新たなideaも浮かんで楽しいひと時です。
[PR]
by megkitchen | 2008-06-21 22:25 | 徒然 | Comments(0)
<< 土鍋で洋風炊き込みごはん 恵みの台所 (お料理教室) >>