人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

台湾その3

台湾その3_e0145301_08544753.jpg
台湾その3_e0145301_08525513.jpg
朝から晩まで、食べて食べて食べた台湾。食レポは、フェイスブックで。

自転車に乗って街を散策したり、思ったより時間が有効的に使えたので仇分に「行く?」と決まり、乗った電車がなんとまースムーズでタイムリーに、時を運んでくれたり。

今回の旅でやりたかったこと、食べたかったもの(食べ残したものも沢山!)は見事クリア。








台湾その3_e0145301_08491197.jpg
会う人全てが親切で、みんな楽しそうで。美味しいカラスミも、世界一のパンも、「まだ買うの?また買うの?」と言われたドライフルーツも購入できました。

成熟して飽和状態の日本とは違って、まだこれから変わっていきそうな国。でも変わって欲しくないなーと思う国。



.

by megkitchen | 2017-04-19 09:01 | お出かけ 
<< アウトドア料理イベント 台湾 その2 >>