人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

三浦海岸

三浦海岸_e0145301_09500640.jpg
明るい話題があまり無いという自転車業界。そのハードを提供する方と、ソフトを提供する方とともに、三浦半島ライドのぷち旅。日本の人口は既に下り坂。今までと同じビジネス方法は通用しなくなっているってことかな。

この写真は、荒崎公園から。記憶のある限り・・・初めて行きました、この公園。遠くは江ノ島や伊豆大島も望見でき、ものすごく良い場所です。

三浦海岸_e0145301_10010486.jpg
荒崎漁港の風情ある景色。ここも神奈川県かーと思うような、なんとも居心地がよい空気感。







三浦海岸_e0145301_09495717.jpg
三浦海岸_e0145301_09501053.jpg
このようなオブジェが三浦半島に、計8個あるそうです。この「タカアシガニ」は、長井漁港が神奈川県内唯一の水揚げ漁港なのだとか。なぜ、タカアシガニなのか、の説明に気を取られ、友に言われるまで気付かなかった、カニの後ろのリングは、ホイールなのですね(笑)





.

by megkitchen | 2017-04-01 10:05 | 自転車
<< デコポン 座禅 >>