ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

撮影

e0145301_13585689.jpg
たこ焼きオンパレードの撮影でした。

プレイベートでも食事に行く程、親しくしているカメラマンさんもできた今は、もう思いませんが、職業としてカメラマンの方を意識した当初は、(思い起こせば、小学校の修学旅行に、プロのカメラマンさんが同行していたはずだけれど)その職業を選んだ理由が気になったもの。それ以前、自分の周りには、企業に勤めている人(いわゆるサラリーマンとか、サラリーウーマンとかOLとか)しかいなかったので、興味津々でした。

好きを、興味を持ったことを仕事にできて、それを継続していけるって凄いなと毎回、撮影の度に思います。

この日は、女性のカメラマン。スタッフ含め全員女性の現場でした。



.

[PR]
by megkitchen | 2017-02-10 14:34 | お仕事 | Comments(0)
<< 赤スグリ イチゴ >>