ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

食育イベント

e0145301_10520383.jpg
大手食品メーカー様協賛の食育イベント。スーパーの一角を使っての、プチ講座と簡単野菜料理作り。最近は、スーパーや量販店、ショッピングモールでこのようなイベントを行うところが増えてきました。小売店は今や商品を売るだけ、買うだけの場所ではなくなってきていますね。






e0145301_10522225.jpg
おじいちゃん&お孫さん。このような組合せが多いのもスーパーならでは。赤ちゃん連れの方も気軽に参加できるところも地元密着のお店だからこそ。


今回はアシスタントを姪っ子にお願いしました。したの写真は、打合せ兼の食事会。いろいろ熱く語っておりました(笑)大人になったなー。


e0145301_10521551.jpg

[PR]
by megkitchen | 2016-07-02 10:57 | お仕事 | Comments(0)
<< スパゲティバジリコ 入笠山へ >>