ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

31日は菜の日(さいのひ)

e0145301_21153951.jpg

31日を「菜の日」(さいのひ)に制定したイベントに登壇致しました。モデル・女優のすみれさんやタレントの小島よしおさんも登場で、メディア数31社!!華やかなイベントになりました。これも、スタッフ皆さまのご尽力の賜物!!!お疲れ様でした。


菜の日(さいのひ)カラダ決算日!このキャッチフレーズが浸透して、野菜摂取への意識が広く伝わっていきますように。







e0145301_2116381.jpg

バックヤードでボビー君と。大きなイベントはそれまでのプロセスに色々ありますが、終わりよければすべてよし。楽しいお仕事でした!!






.
[PR]
by megkitchen | 2016-03-31 04:26 | お仕事 | Comments(2)
Commented by まーたん at 2016-04-03 19:29 x
菜の日 いいネーミングね~
晦日の日ばかりが前面に出ているけど 
国内需給率をアップする上でもどんどん前へ前へですね
↓のつくし美味しそう 甘辛煮? 
畑の横にいっぱい生えていて今度天ぷらに出もしようかな~と思案中
Commented by megkitchen at 2016-04-04 12:48
まーたんさん

「菜の日」は、小売やメーカーなど業界が一体と
なって「盛り上げましょう」というのもポイント高し。
一番目に付くのはなんといっても「店頭」なので
そこでの訴求は大きいですからねー。

つくしは、きんぴら風。お酒がすすみました(笑)
春はいいですねー。
<< 親子食育料理教室 春の口福 >>