人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

三寒四温

三寒四温_e0145301_1941790.jpg

ちょっと寒そうなボケの花。膨らんだつぼみは、気温が上がったら一気に咲きそうな勢い。

歯の治療が始まりました。
治療中、「今、何を行っているかというと・・・」
耳元で親切な先生の実況中継が聞こえてきました。

『それより早く処置を終わらせて欲しい。そろそろ口が疲れてきました』と心の声。口を開けたままでは、頷くことすら出来ない。

そして、こんな時に限って、「食事をしながら打合せをしましょう」が増えるのは・・・・・なぜ(笑)

たかが一本の歯。されど一本。食べられるものが限られる(悲)でも、この経験も「食」の仕事に活かせそう。(ただでは転ばない)
by megkitchen | 2016-03-15 06:03 | 徒然
<< 読書 チューリップが咲いた >>