ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

七福神ライド

e0145301_55144100.jpg

三浦半島の七福神を自転車で巡りました。
神奈川県は海あり山あり食ありで、恵まれた環境。
一面の大根とキャベツ畑の向こうには青い海。
空もいつもよりずっと大きく感じられた。

e0145301_552682.jpg

平坦な道をずっといくよりも、大変だけれどアップダウンのある「道」を好む。筋肉痛にもならずに、ちょっと自信がつきました。



e0145301_5523898.jpg



e0145301_5525927.jpg

神社仏閣好きですが、社そのものより、御神木に惹かれます。


e0145301_553173.jpg

朝から夕暮れまで。鮪丼もSWEETSもカレーも食べたけれど、体重減っていて(笑)いと嬉し。それより何より、違う空気をすうことが出来、充実の1日でした!!
[PR]
by megkitchen | 2016-01-12 05:59 | 自転車 | Comments(0)
<< 雀屋 三崎口 いちご「ふくはる香」 >>