ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

アウトドアリゾートパーク@神宮外苑

e0145301_9172126.jpg

アウトドアリゾートパーク@神宮外苑。都会で楽しむアウトドア。楽しそうなワークショップが盛りだくさん!
私はHOSHIKOブースで餃子のワークショップのお手伝い。包み終わった餃子は色んな形で、でもこれが
「餃子のあるべき姿」は無くて、お母さんが作る餃子の形とはちょっと違ったけれど、自分で作った餃子に大満足でした。

キャンプや登山には行かないけれど、「たまにベランダで食事をとる『アウトドア』を楽しんでいます」という男性。家の外にある自然の量と、心の幸福度は必ずしも比例しないのだなぁーと思う話を最近いくつか聞いたこともあり、大事なのは何処に居を構えるかより、思考や感情をどう選択するかなのだと改めて。

土曜日も日曜日も東京の空はとっても綺麗で、「お疲れさま~」の生ビールの美味しかったこと!!!!(笑)
ワークショップにご参加してくださった方々からも色々学びを受け、鼻の穴の中まで真っ黒になったけれど、楽しい2日間でした!!



e0145301_9174795.jpg


e0145301_918514.jpg


e0145301_9182057.jpg

[PR]
by megkitchen | 2015-05-28 09:20 | お仕事 | Comments(0)
<< アンデスメロンの研修 お山でミニトマト >>