ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

さぬき姫と越後姫

e0145301_2134889.jpg

電車で数駅のスーパーで購入した、「越後姫」!こんな近くで、越後姫を購入できるとは。来季も取り扱いお願いします。







e0145301_2141692.jpg

こちらは、先週末代々木公園で開催された「ふるさとの食 にっぽんの食」で、購入した「さぬき姫」。リズナボーな価格で購入出来ました。しっかりした食感が特徴。

今年は、苺に恵まれる。ありがたき。
[PR]
by megkitchen | 2014-03-15 21:07 | 野菜,フルーツ | Comments(2)
Commented by まーたん at 2014-03-16 22:28 x
いちごに恵まれる めぐさんだから恵まれる ナンテ サブイネ~ごめんなさい
先日のお汁粉の餡子が残っているのでいちご大福を作ろうかな~?
Commented by megkitchen at 2014-03-19 09:49
まーたんさん

手作り苺大福いいですね!!

この「赤い」力が目を惹き、食欲ますんですよね~。


<< 福島野菜だけの中華フルコース スーパーの青果担当者向け研修 >>