ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

講演

e0145301_1153615.jpg

企業の1年に1度の総会にて、「特別講演」ということで90分300人を前にお話をさせて頂きました。身に余る光栄。場所は、横浜のロイヤルパークホテル。段取りも素晴らしく、気持ち良い雰囲気の中での講演は、今後の励みにもなる時間でした。

e0145301_1155740.jpg

帰路駅に向かう途中での夜景。想い出多き横浜。何度見ても心が落ち着く。
[PR]
by megkitchen | 2013-10-14 11:12 | お仕事 | Comments(2)
Commented by まーたん at 2013-10-17 00:35 x
講演内容は何を主にお話されたんですか?
おじ様方ばかりとおみうけしましたが…
前回の台風後の畑の道中で虹を見ました。
富士がきれいに撮れた日です。
今日も見られたのですね♪

Commented by megkitchen at 2013-10-17 08:15
まーたんさん

「食と健康」です。
メタボ。。なんて話ではない健康。

半円描いたもの凄く綺麗な虹でした。
犬の散歩の方も、車に乗っている方も
皆、みあげていて・・・ほっこりしました。

<< 虹 秋空 >>