ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

いちじくの天ぷら

e0145301_8404188.jpg

いちじくの天ぷら。『いちじくで天ぷら?』そんな目から鱗のような、料理の方が惹きはよいのだと思います。facebookでも人気でした。

店頭で試食販売をしていても、「試食は・・・」と声には出さずに敬遠される方もいるそうです。何かその場で、『いいこと聴いた』と思ってもらえるような情報提供が大事ですね。





e0145301_841474.jpg

こちらは、カルツォーネ。ピザと同じ材料です。具を欲張りすぎてはみ出した(笑)


デパ地下に行くと、料理されたいちじくに出会えます。産地の方々が考えているより多く、いちじくは料理で使われています。青果売場、お菓子売場以外にも、いちじく存在してます☆
[PR]
by megkitchen | 2013-10-03 08:58 | 野菜,フルーツ | Comments(0)
<< 文明堂の懐中汁粉 いちじくは肴 >>