ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

隅田川花火

e0145301_204369.jpg

友人宅にお邪魔しての、花火鑑賞。
と・・・今年は、約30分でゲリラ豪雨の為に中止。豪雨が前後していたら・・・・と・・・「もしも」は人生ないけれど。花火師の皆様。。無念だったでしょうね。

e0145301_20432850.jpg

美味しいシャンパン、ワイン、料理、デザートまで堪能。写真が無いのは美味しく楽しい時間だった証。








おまけ:
e0145301_20454720.jpg

懐かしい味がいたします。

e0145301_20462932.jpg

からっと晴れてくれればいいのに・・と思う、日本の夏。
[PR]
by megkitchen | 2013-07-28 20:49 | 徒然 | Comments(2)
Commented by まーたん at 2013-07-28 23:28 x
新聞で見ましたよ~30分…
この日に合わせて旅行社や屋形船に乗船していた人たちは
無念だったでしょうね~
今年はゲリラ豪雨が去年の3倍ほど多いと予報で言っていました。
どんな夏がくるのやら 自然の偉大さを痛感します
Commented by megkitchen at 2013-07-29 07:25
まーたんさん

ヒートアイランドが原因と言われますが、
ビルやコンクリート。人間が作り出したものは
何かの形で戻ってきてしまうのかな。と
思うところ・・・・
<< QVC 生放送 みかん >>