ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

おいしいキャンプ場

e0145301_22131941.jpg

こんな近くで富士山が見られるとは!と贅沢なキャンプ場が只今工事中。

e0145301_22135834.jpg

このキャンプ場のコンセプトは「おいしいキャンプ場」。
食べる美味しさだけでなく、見て、体感して、感じて・・・五感で味わう「おいしさ」はさまざま。私もちょこっとお手伝い。「自分たちが行きたいキャンプ場を」と、男のロマンですね~~。






夜に作っていただいたBBQは、オーナーお二人の食いしん坊度と比例する調味料やスパイス類に、道中仕入れた食材で。分厚い鉄板もいい仕事していました。夕暮れに染まる富士を眺めながら・・・・。

e0145301_22204690.jpg


e0145301_222240100.jpg


e0145301_22232423.jpg

まだ準備中のこのキャンプ場でテントで泊まった「初」の人に!私も大人になってからの初テント。想像以上に快適で、熟睡。なんてったって前々日はせんべい布団でしたしね~。
e0145301_2225252.jpg

早朝、鳥の鳴き声(なんてかわいいものではなくて、合唱だった)で起こされました。でも自然の中で他の生き物と共生している感じが、またいいのです。早起きは三文の徳。明け方の富士山の上に三日月。神聖な空気にパワーをもらいました。

e0145301_22254892.jpg

オープン後は「暖炉バー」が出来るそうです。子供も楽しめるけれど、大人も癒されるキャンプ場。どんなお酒が並ぶのか・・・ウフフ♪
[PR]
by megkitchen | 2013-05-10 22:32 | お出かけ  | Comments(2)
Commented by pain-mimi at 2013-05-13 16:14
megさん

大人が癒されるキャンプ場!! 素敵☆ こういうのすごくいいですね。
そうそう子連れのキャンプってテント張りから食事作りまで肉体労働そのもの。 考えただけで諦めムードです。

暖炉バーができるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by megkitchen at 2013-05-14 09:12
mimiさん

ピザ窯も3つ出来る予定です。
ぜひ、パンも焼いてくださいね~♡♡

<< Metzgerei SASAK... 雲取山 登山 >>