ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

代々木公園 ピクニック

e0145301_9475740.jpg

何も遠くに行かなくても身近なところで自然を楽しむことはできますね。家族で、カップルで、女子会と・・・皆さん楽しそうな素敵な笑顔でその空気感にも癒される時間。

e0145301_9485321.jpg

e0145301_9484952.jpg






e0145301_9514892.jpg

きちんと整備、管理された東京の公園はそれはそれで美しい。代々木公園は自転車道があり、緑のトンネルをくぐりぬけて走る爽快感はたまらないので、自転車で走りたくなりました。意外と自転車道は空いているので、他の自転車をきにせず走れます。

e0145301_952816.jpg


e0145301_952276.jpg

[PR]
by megkitchen | 2013-05-02 09:55 | お出かけ  | Comments(4)
Commented by ツト at 2013-05-02 23:02 x
こんばんは♪
職場が近くなのでバイク通勤etcでココ通ってます。都会のオアシス的な。 イイですよね~。代々木公園とか外苑とか♪

今日は久しぶりに三浦半島走ったんです。潮風と緑と雲から差し込む陽差しと。そしてリゾートチックな雰囲気とカントリーな風景がCyclingを素晴らしいものにしてくれますよね~。 なんてね。。(笑)
Commented by megkitchen at 2013-05-05 07:27
ツトさん

この季節緑が綺麗で、通勤も楽しそうですね!!
都心の緑も良いですが、三浦半島の自然も
これまたいいですよね!!!
夏になるとスイカを眺めながら走れるので、それまた
サイクリングを楽しいものにしてくれる?(笑)

Commented by ツト at 2013-05-06 03:06 x
こんばんは♪
GWの忙しさも一段落して休みなので、今週は三浦・湘南週間♪
ということで、明日もシーサイドエリア走りに行きまぁ~す♪

ホント、三浦半島って美しいですよねぇ~。。。
Commented by megkitchen at 2013-05-07 10:28
ツトさん

いいですね~♪
適度なアップダウンと景色も変化にとんでいて
充実の走行ですね。

湿気も少なく暑すぎず、寒すぎず・・・の5月は
外あそびが楽しいですね☆
<< 雲取山 登山 箱根登山と温泉 >>