人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

箱根登山と温泉

箱根登山と温泉_e0145301_9363920.jpg

神奈川県は海あり山あり都会ありと住みやすいところだな・・と感じた日帰り登山。山に登って、新緑に癒され、山頂でご飯をたべて、温泉にはいって・・・と充実の1日でした。

箱根登山と温泉_e0145301_9404780.jpg

産声が聞こえそうなきらきらと眩しい新緑。

箱根登山と温泉_e0145301_9412947.jpg




箱根登山と温泉_e0145301_9415523.jpg

行動食で糖質補給。

箱根登山と温泉_e0145301_9422610.jpg

途中富士山も顔をのぞかせていましたが、思ったよりも近くて大きくて富士山だとわからなかったほど。

箱根登山と温泉_e0145301_944211.jpg

可愛い山ガール。

箱根登山と温泉_e0145301_9444875.jpg

山頂ではお湯を沸かして、ご飯とお味噌汁を作りました。

箱根登山と温泉_e0145301_9445848.jpg

箱根登山と温泉_e0145301_9453433.jpg

下山途中に聞こえてきた水が流れる音に癒されて・・・。

山頂ではお腹がいっぱいだったのに、下山途中でそれも消費され・・(笑)温泉につかり、ほど良い疲れをとりのぞき、目に焼き付けた山の緑を思い起こし・・・。心も体も健康に過ごせた1日でした。
by megkitchen | 2013-04-30 09:52 | お出かけ 
<< 代々木公園 ピクニック のらぼう菜と赤茄子 >>