人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ご縁にはじまる・・・

ご縁にはじまる・・・_e0145301_2119327.jpg

「横浜金澤七福神めぐり」
歩いた距離は10kmぐらい?もっと歩いた気がしましたが、最後は温泉で癒されました。新たな横浜発見で楽しいかった。

ご縁にはじまる・・・_e0145301_21214587.jpg

途中漁港で、穴子丼のランチ。
ご縁にはじまる・・・_e0145301_21225465.jpg






ご縁にはじまる・・・_e0145301_21234449.jpg


ご縁にはじまる・・・_e0145301_21241189.jpg


七福神めぐりに+して、女性フォトグラファーから「外写真」の撮り方を教えて頂いたり、道中の有名建築家の作品を建築士の方から説明頂いたり・・・と既にご利益たっぷりの1日でした。

良いご縁続き話で、、、、
山で食べる食事談義をした年末。「アマノフーズ」が美味しいから食べてみたら。と複数人からオススメのあった、フリーズドライ商品。『どこで買えるのかしら~』と思っていた矢先に、アマノフーズのグルー会社の方からなんと、なんとサンプルをいただくという機会に恵まれました。いと嬉し。そしてビックリ。動き出す時って何かこんな感じですよね。
ご縁にはじまる・・・_e0145301_21303112.jpg


おまけ:
鏡開き。後ろのお餅が、白く飛んでしまいましたね。
ご縁にはじまる・・・_e0145301_21335790.jpg

by megkitchen | 2013-01-12 21:37 | 徒然
<< 雪~ 七草粥と吉野家の牛丼 >>