ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ベジほし子のクリスマス

e0145301_16592457.jpg


e0145301_1701045.jpg


「簡単」なレシピほど作るのは難しい。

この写真もデザイナーさんの手にかかると・・・。






e0145301_1715968.jpg

こんなステキに。
我が家の家庭用プリンターでも十分綺麗でした。業務用プリンターであればもっと綺麗に写しだされるのでしょう。


クリスマスメニューに困ったら・・・・ベジほし子
[PR]
by megkitchen | 2012-12-20 17:07 | お仕事 | Comments(2)
Commented by pain-mimi at 2012-12-28 01:51
megさん

クリスマスカラー満載の2品☆ どちらもおいしそ~ そしてワインが進みそう~^^

残念ながら、べじほし子ではないのですが・・・ ちぢみゆき菜(宮城産)のお味噌汁に干しカボチャを投入! とろっと甘いおつゆに変身。 来年はもっと干し野菜に注目しまーす^^v
Commented by megkitchen at 2012-12-28 11:29
mimiさん

どーしてお酒にあうような料理ばかりになってしまうのかしらね~^_^;

ちょっと1品ついかで欲しいときに便利ですよね。常備品!
パンにも使えそうですよ!

<< 果樹研究所 セミナー バニラビーンズとシカ肉 >>