人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ゴール後のみかん

ゴール後のみかん_e0145301_20135653.jpg

今年も走りました、42.195km。昨年よりも20分ほどタイムが縮まった(はず)ゴール。25km過ぎからの1kmが長いこと、長いこと。『歩きたいぃ~』と何度も思いましたが、『どんなに遅くても走っていれば歩くよりも速い』と、リフレイン。butゴールしてしまうと、「楽しかった」の方が強まるから不思議。

ゴール後、ドリンクやメダルを頂き、昨年、食べられなかったみかん(大磯産)に直行。JA湘南:よい食プロジェクト、柑橘特有の香りに癒され、喉も潤い、最高のみかんでした。(今週、JA全中様に伺うので、報告しなくては・・・・笑)消費が減っている温州みかん。食べるシーンの提供は大事ですね。まだ青い部分が残っているので、この日にあわせて急いで収獲をされたと想像ができます。ご協賛ありがとうございました。適度な酸味が、走った後にピッタリの味でした。


ゴール後のみかん_e0145301_20215012.jpg




ゴール後のみかん_e0145301_2023423.jpg

スタートは一緒だった7名もゴールはバラバラ。カメラを持ち、ゴール付近で友を見つけてパシャ。素敵な素敵な笑顔でした。

ゴール後のみかん_e0145301_20251220.jpg

残り2km地点で、、、、。西日を浴びながら、歩く人多々。湘南の海を眺める余裕も無いけれど、完走できた達成感は、なによりも替えがたい。

ゴール後のみかん_e0145301_20283084.jpg

最後に拝めた、富士山。大きく綺麗で温かな富士山でした。


おまけ:
翌日我が家から見られた秋の花火。どこであげていたのでしょう。ドドーン。という花火音はテンションあがります。私だけ・・・?(笑)


ゴール後のみかん_e0145301_20315497.jpg

by megkitchen | 2012-11-04 20:32 | 徒然
<< フルーツ&ブランデ- 50℃洗い >>