人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

感謝の日

感謝の日_e0145301_15231814.jpg

『ホールのケーキが食べたい!!』と思っていたら、誕生日お祝に頂きました。願いは叶うというものですね。しかも、ペコちゃん!!その上、2段です、2段!!スポンジとスポンジの間に、ゴロゴロと沢山のイチゴが入っていました。プレートの名前が「ひらがな」な部分もほっこりしました。素朴なイチゴのケーキはお洒落なケーキが増えた今でも不動の人気ですね。嬉しいサプライズありがとうございました。









感謝の日_e0145301_1538442.jpg

毎年友人が送ってくれる、手紙。こちらもほっこり温かな気持ちになりました。友の『生き方・考え方』から学ぶコトは沢山。

小柄で実年齢よりもずっと若く見られていた昔、むかし。大人っぽくみられたかったその頃とは誕生日の意味するところも違ってきました。まずは両親へ感謝・・・・アリガトウ。
by megkitchen | 2012-10-31 15:56 | 徒然
<< ブランド豚肉の生産・流通を考える 東北5県しいたけプロジェクト >>