人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ベジタブルマラソン

ベジタブルマラソン_e0145301_2125453.jpg

酷暑の中、開催された「ベジタブルマラソン」。場所は夢の島。走った・・・のではなく、FOOD ACTION NIPPONブースでのお仕事でした。

写真は、ゆるキャラの「こくさん」(≒コックさん)。ネギに見えますが、後ろに背負っているのは箸です、はし。

ベジタブルマラソン_e0145301_2164665.jpg

給水ならぬ、きゅうスイカは、福島から避難された方々がボランティアとして対応されていました。(スイカは茨城産)





野菜のコスプレで走る姿もちらほら・・・最高10kmと短い距離なので、多様な衣装が見られるかと思いましたが、意外や意外、皆さま本気モード満載でした。

ベジタブルマラソン_e0145301_21103958.jpg

参加賞は、じゃがいも、なす、きゅうり、トマト、ピーマン。冷トマトやきゅうりの1本漬けの販売もあったようです。ゴールされた方が美味しそうに食べていました~。こういう楽しいイベントは良いですね!
by megkitchen | 2012-07-20 21:18 | お仕事
<< 女子栄養大にてベジほし子の紹介 全国高校生 みんなde笑顔 プ... >>