ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

フルーツブランドデザイン

e0145301_1052635.jpg

マンゴー(台湾産)
e0145301_10522935.jpg

スウィートグリーン(NZ産)

両方輸入品ですが、「フルーツブランドデザイン」プロジェクトは国産果物の摂取拡大を目指す目的。月に2回ペースのMTGは、中身が濃く少しずつですが前へ進んでいっています。

こちらは野菜ですが、果物のような味!






e0145301_10563281.jpg

熊本産のパプリカをグラニテにしました。オレンジと赤、それぞれ味が違います。私は赤のグラニテが好み。
e0145301_10564287.jpg

最近は、blogを書く為のネタ作り1day御稽古があるそうです。blogは目的か手段か。手段であるblogに振り回されるなんて・・・と思いますが、、、、ビジネスとして御稽古が成り立つのだから、blogを書くことが目的の方もいると言う事ですね。。。。。そのビジネス考えた方・・・凄いな。
[PR]
by megkitchen | 2012-06-17 11:02 | お仕事 | Comments(0)
<< 絶品、国産生ハム ルイビトン 今年の田植え >>