人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

5月の空気

5月の空気_e0145301_733029.jpg

スカイツリーの内覧会があったり、ヒカリエに行ったり、産経新聞にお邪魔したりと、「あぁ、都内の移動はやっぱり自転車・・・・・」と思うのですが、電車移動は、雨にも打たれず、資料も読めて、メール送受信・・・・そして何より「寝られる」・・・・(笑)。電車と自転車を上手に使えるような、サイクルコミュニティがもっと充実すれば・・・と願います。

ひと雨毎に緑が深くなり、新緑を楽しめたのは4月のほんの少しの間。今は濃い緑色に力強さを感じますね。



5月の空気_e0145301_7425853.jpg

果物の消費拡大プロジェクトもホンノ少し先が見えてきました。ジャーナリストの皆様に自分の文書を読まれる緊張感。三歩すすんで二歩下がる仕事もありますが、花や樹木を愛でる余裕を持っていたい。玄関のバラが綺麗に咲きました。
by megkitchen | 2012-05-19 07:57 | 徒然
<< 早起き生活 スカイツリーと自転車 >>