人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

湘南藤沢市民マラソン大会

湘南藤沢市民マラソン大会_e0145301_2314975.jpg

昨年はこの大会に出場するのにワラワラしておりましたが、フルマラソン完走後は、10マイル(約16km)の市民マラソンは、「楽しみましょう」という余裕っぷり。人間。。。成長するというものです。それでも、大会前は、高糖質、低脂肪、普通タンパクを心がけた食事。疲れが残らないようにリカバリー食もきちんと摂取しました。

10マイルコースを先導されたのは、世界選手権から帰国したばかりの石井さんでした。前夜夜中の応援メールありがとうございます・・・笑
レースに使用した自転車も見せて頂けました。





MCの白戸太郎さんからは、『痩せたね~』ではなく、「絞れてきたね~」とアスリートらしい褒め(?)コトバを頂く。あやうくトライアスロンに誘われるところでした(笑)

タイムよりも笑顔でゴールすること。江の島を眺めながら楽しめる距離。途中、写真も撮りながら走れました。タイムアウトになってしまった仲間もいましたが、結果はどうであれスタート地点に立った人でないと味わえない事は沢山あります。走った後の食事はなおのこと美味しかったです。運動も食も五感のフル活動です。健康であることに感謝。。。そんな1日でした。
by megkitchen | 2012-03-02 23:36 | 徒然
<< ひな祭り 大阪へ スーパー青果担当者向け 研修 >>