ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

講師の仕事

e0145301_8533399.jpg

2時間かけて埼玉の幼稚園に行ったりと、電車に乗る時間が長いので本当に重宝しています"ipodtouch"。添付資料が見られ、時間の節約にも。この機会にとIT関連・・・年末に色々変更を行ったら、IT費用のダイエットも出来ました。私もやればできる!わけではなく・・アドバイスを頂いた賜物です。


e0145301_8582643.jpg

もっと小さいPCも欲しいな~。左脳をかなり使ったマーケティンの講義。店頭に立っての販売経験も「実践」を含め伝える事にとっても役立ちました。ppt50枚。次はもっと増やそう・・ふぅ~。。。。





e0145301_8593495.jpg

企業セミナーで作った大根です。トマト、白菜、小松菜・・・と4つのブースを周って頂き、それぞれのプチセミナー。私のレシピではありませんが、「これが一番美味しかったです」と終了後におかわりに来てくださった方もいて、ホッと致しました。

力不足だった事は、もっと改善できるように。出来た事はより良いものになるように。この1年過ごしたいです。
[PR]
by megkitchen | 2012-01-24 09:14 | お仕事 | Comments(0)
<< カゴメのトマッティーニ 米麹で甘酒 >>