人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

湯布院 亀の井別荘 鍵屋

湯布院 亀の井別荘 鍵屋_e0145301_1458321.jpg

湯布院 亀の井別荘 鍵屋の柚子胡椒と柚子マーマレード。私の福岡出張に合わせて大分から福岡に出張を作ってくれた友人から頂いたお土産。寒い季節の料理に柚子胡椒は重宝しております。
再会は、facebookのおかげ。"情報のタレ流しはするな。情報発信はわけるべし"。とのアドバイスからblog、fb、twitterとわけて使っています。私にとってfbはプライベートのコミュニケーションツールです。人生の友人関係を振り返るようで楽しい。



とはいえ、会って話さないと伝わらない事は沢山!懐かしい話、今の話、これからの話と面白く楽しい時間でした。唯一かわったのは、私が思いやりの好意に感謝の気持ちを示し、弱みを見せるようになったこと!?(笑)その変化をみれただけでも良かったと言われたけれど・・・・(^^ゞ

****
初めてみた、皆既月食。偶然にもOL時代を思い起こす、懐かしい場所で・・・。
湯布院 亀の井別荘 鍵屋_e0145301_1513231.jpg

by megkitchen | 2011-12-11 15:21 | 徒然
<< 泥つき里芋 ここはどこ? >>